2015年5月7日木曜日

本日より通常営業しています

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?


今年は気候も良く、気持ちの良いGWでした。

残念ながら博多どんたくに行く予定にしていた3日だけが雨でしたが。。


ニュースを見ているとGWにお花見をしている映像が流れていました。

福岡は4月の一週目に、特に今年は雨の影響で一瞬だけの花見期間でしたので
羨ましく思いました。

桜と言えば、

6月号の「LE VOLANT」に

マセラティQuattroporte GTSで巡る桜前線リレーの九州地区の記事が載っています♪





夜桜とマセラティの組み合わせもまた大人の雰囲気で良いですね。

写真は宮崎県国富町にある一本桜。
樹齢150年の山桜が茶畑の中に1本そびえ立っているそうです。

自然の力・生命力を全身で感じることが出来そう。
桜のシーズンに一度行ってみたいです。

「LE VOLANT」6月号はただ今発売中です。

ショールームにもご用意しておりますので、
ご来店の際に是非ご覧ください。

0 件のコメント: