2013年2月25日月曜日

セレブなあなたに。



こんにちは。

今日もとってもいいお天気ですね。

糸島とか海の中道とかドライブしたら気持ち良いでしょうね~♪



今日は、昨日のブログでもちょっとご紹介した

セレブな一台をご覧下さい!!




ステキー(≧∇≦)キャー♪

雑誌広告等に掲載されている写真と同じカラーで

Blu Sofisticato です。

洗練されたブルー、という意味でしょうか?




うしろ姿もセクシー♪





ホイールはアストロデザインホイールです。

ダークな色で足元が引き締まってみえますね。クールです。



そしてなによりセレブ感を引き立てているのが

このインテリア!ビアンコですよ!!!




Bianco Pregiato というカラーです。

ブルーのステッチがアクセントになっています。





ショールームでこそこそと写真を撮ったため、

分かりにくいですね。m(*- -*)mス・スイマセーン




鮮やかな青と白のコントラスト、

とにかくおしゃれでステキです。




現在ショールームに展示しておりますので

ぜひぜひ、実物をご覧になってください。

お待ちしております♪