2013年2月24日日曜日

久々の登場です!!


こんにちは!


今日は仕事をするのがもったいないほどのいいお天気です。

こんな日はグランカブリオでドライブデートなんて

ステキ!!! (≧∇≦)キャー♪



そんな青空の朝には

ブルーが似合うカレが久々の登場をしました♪

日本に一台のマセラティトランスポーターです!


 逆光で影が映ってますね。スミマセン。


 サイドにもマセラティのロゴが。



中はこうなってます。


実は今日、4台ものステキなマセラティが届きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




どうやってお車を降ろすかというと・・・




慎重に慎重にリフトにお車をのせます。



この状態からゆっくりとリフトを下ろして、着地。

この緊張する作業をひとり黙々とこなすドライバーさん。

本当に職人技ですね!



現在ショールームにとってもセレブな一台を展示しております!!

ステキなお車ですよ♪


ショールームでお待ちしてますヾ(@~▽~@)ノ






0 件のコメント: