2017年7月30日日曜日

🔱 🙇‍ マセラティグッズ・NEWアイテム 🙇 🔱



こんにちは
夏らしい日が続きますね😓


車にはガソリンを⛽️
身体には水分をお忘れなくっ🍺






皆さま🎊大変長らくお待たせしました🙇🙇‍
リクエストの多かったマセラティ・グッズが発売になりました🎁




【マセラティ・キャディバッグ】 ¥96,120



ラグジュアリーかつスポーティーなキャディバッグが発売になりました
トライデントマークやエアインテークのモチーフも入っています




もちろん☝️お車のトランクにも入りますよっ!!






そして。。。。。






【マセラティ🐻ベア】 ¥12,204






以前より大変人気のグッズでしたが、一旦冬眠(廃番)になっておりました💤
皆さまの🔥熱い🔥リクエストにお応えしましてこの度リニューアル


ロゴの入った爽やかなポロシャツを着ています👕
足と裏にはトライデントのステッチも🔱




ドライブや旅行のお供に👌 体長30センチでエサは愛情だけで結構です....💕






その他カラフルなマグカップなども取り揃えてます☕️






お気軽にご来店下さい🚙💨