2016年9月18日日曜日

〜マセラティ・ブルー〜



こんにちは
マセラティ福岡です


マセラティではコーポレートカラーに鮮やかなブルーを採用しております


本来イタリア車のナショナルカラーはレッドでした
しかしマセラティ本社のあるモデナの市章にブルーが使われてた事に加え、以前のフェラーリ=マセラティグループの中で両者を区別するためブルーが採用されました


また、マセラティのトライデントロゴは海の神ネプチューンの持つ三叉の銛が由来になっている事からブルーはマセラティにとって昔から重要なカラーとして使用されています




マセラティ福岡ショールームでは鮮やかなマセラティブルーの『GHIBLI S』を展示して皆様のご来店をお待ちしております


展示車両に限り特別なローンプランも御用意致しました
 
ぜひマセラティ福岡ショールームへお越し下さい