2015年6月12日金曜日

マセラティ 「ギブリ」 1泊2日 試乗モニターキャンペーン 

皆様、多数のご応募まことにありがとうございました!


この度はマセラティ 「ギブリ」 1泊2日 試乗モニターキャンペーン
ご応募ありがとうございました。
厳正なる抽選させていただきました。
見事、当選されたお客様には当店スタッフよりメール差し上げております。
今一度のご確認お願いします。



E様ご当選おめでとうございました。

早速、試乗に来ていただきました。
E様、当日は雨天のなか、遠方よりご来店ありがとうございました。
今お持ちのお車との違いをいろいろと教えていただきました。
貴重な意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

またのご来店、心よりお待ちしております。


         マセラティ福岡
         TEL 092-434-3311