2014年12月22日月曜日

「マセラティ マスターテクニシャン」の認定証が届きました!!




先日イタリアで開催されました

第2回 マセラティ マスターテクニシャン試験にて

弊社メカニック 池田博之が
マセラティ マスターテクニシャンに認定されました!!


マセラティマスターテクニシャンとは、
様々なトレーニングをクリアし、
学科と実技からなる資格試験に合格し、
最上位の資格に合格したメカニックに与えられる称号です。

今回の試験では約70ヶ国のメカニックが受験し、
イタリアでの最終実技試験に残ったのは11名。
その中から合格したのは、たった2名だったそうです!
そしてその2名が日本人!
マセラティ福岡代表池田博之がトップの成績で合格致しました。

現在「マセラティ マスターテクニシャン」は全世界で10名
そのうち4人が日本人です。


これからもマセラティ福岡メカニック一同
マスターテクニシャン目指し、
最高のサービスを提供できるよう、
日々精進して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント: