2014年3月21日金曜日

春がやってきました♪

春ですね。

私の家では先月から鶯が鳴いていましたが

暖かくなったと思ったら急に寒くなり、の繰り返し。

今週からやっと本格的な春がやってきた感じです。

梅の花を目にしたり、

もう桜も咲いていました!

近くの小学校では卒業式もあっていましたし。。

春を感じますね。


ということで、


ショールームでも春を感じて頂けたらなと思い、

今週末は春らしいお飲み物をご用意致しました!




マセラティを眺めながら、

桜の香りをお楽しみ頂けます。

今日はとってもお天気が良いですね♪

ドライブ帰りに

マセラティ福岡へ是非お立ち寄り下さい。