2013年10月12日土曜日

三連休です☆


こんにちは!

秋晴れのさわやかなお天気でしたね。

世間は三連休~。皆さまどちらにおでかけでしょうか???



こちらは今日のショールーム。




白・黒・白・黒。

まるでオセロのように並んでいます(苦笑)


NERO RIBELLE (ブラックメタリック)のQUATTROPORTEが2台あるので

比べてみました。


外見は・・・・・一緒です(笑)



内装はもちろん違います!


今日届いた一台はウッディな仕様。





もう一台のショールームカーはカーボン仕様です。





レザーの色味はブラウン+ブラックですが

ウッディがカーボンかで雰囲気が違います。


お好みはどちらでしょうか?

ぜひ、ショールームで見比べてください♪

明日もいいお天気になりそうです(^^)





0 件のコメント: