2013年5月8日水曜日

皆様、GWはいかがでしたでしょうか?


海外旅行や国内旅行に出かけられた方、

家族でゆっくり過ごされた方と様々かと思います。


受付スタッフは福岡、九州を満喫してました♪



こちらは、博多どんたく

毎年GWに開催される福岡博多を代表するお祭りの一つです。





花自動車にどんたく隊のパレード!

たくさんの人で盛り上がってましたよ!!







そして、こちらは糸島の海です!

お天気も良く、絶好のドライブ日和(^^)♪

海の見えるカフェでランチもして、とっても癒されました。



大分九重の花公園

ドライブを楽しみながら行ってきました♪

満開の花畑と

くじゅう連山や阿蘇の山々を楽しめ、

心身ともにリフレッシュすることが出来ました(^▽^)v



今年は福岡、九州の良さを再確認出来、

充実したゴールデン☆ウィークを過ごせたと思います。


他にも、九州は海、山と自然を満喫出来る
素敵なドライブコース、観光スポットがたくさんあります!!!

天神、博多の街でショッピングや食事も楽しめます!!


是非遠方の方も九州、福岡へ遊びにいらして下さい♪


マセラティ福岡は福岡空港のすぐそばにございます。

九州福岡に来られた際には

是非お立ち寄りください!

お勧めスポットをご案内します(^^)♪