2013年4月20日土曜日

Maserati onlyです。



こんにちは。

今日は久々にショールームのご紹介を。





あれ?

ヨーロピアンバージョンにご来店なさったことのあるお客様なら

お気づきかもしれませんね。



ショールームが Maserati only になりました。



今までのFerrariとMaseratiの両方が楽しめる

二度おいしい的なショールームもよかったのですが、

それぞれのブランドが独立したことで

ゆったりとした空間でお車をご覧いただけるようになりました♪




さらにもうひとつ、なにかが変わりました。

なんでしょう?

ヒントは右半分に。
 







スペックボードにプラスして、オプション詳細もご用意しました。

あ、でもこれ、オプションてんこ盛りのショールームカーだと
こんなにオプションつけてるの!? ってなっちゃう・・・?




まだまだ改善点はありますが、

皆様に愛されるショールームを目指します!






0 件のコメント: