2013年3月18日月曜日

福岡初!?イタリアンマンションと夢のコラボ



今日ご紹介するのは・・・

お客様の運営されているイタリアン賃貸マンションと

Maseratiのコラボレーションショットです!





こちらのマンション、

外観がトリコロールデザインになってます。



                
上品で落ち着いたブルーと情熱的なロッソの

コンビネーションがとってもステキです。




写真ではちょっと見えにくいかもしれませんが、

エントランス部分にもこだわりの素材を使ってあり

まるでリゾートホテルのようです。

ガラスからほのかにもれる明かりも温かみがありロマンチックですね。



せっかくですから、マセラティとのショットもご紹介。







繊細なタイルの輝きに、マセラティが映えます。




こちらはロッソカラー側からの外観です。



他にも色々とお写真を見せていただきましたが

エントランスホールから共用部分

お部屋の内装に至るまでの全てが

厳選されたデザインに最高の素材がふんだんに使われた

大変贅沢な空間でした。



ゼロから空間を作り出すというのは

大変クリエイティブなお仕事だと改めて感じました。



これからは建物を見る目線が少し変わるかもしれません。