2012年12月22日土曜日

Granturismo Sport 初出動♪



いつもご覧頂き、誠に有難う御座います!




トピックにも掲載させて頂きましたが、
本日、Granturismo Sportのデモカー(試乗車)をご用意致しました!
お待ち頂いていた皆様、大変お待たせ致しましたm(__)m







早速、お客様よりご連絡を頂戴し、御試乗にお越し頂きました!!

当然、私Hも初!

15分程度、通常のオートマモードで走行したり、
スポーツスイッチON!でマニュアルモード(パドルシフト)操作でお楽しみ頂きました!



個人的な感想ですが・・・
直感的に、マイナーチェンジ前のグランツーリズモとは雰囲気そのものもですが、
エンジンのテイスト、エグゾーストの「吠え」がより一層魅力的に感じました!!
マイナーチェンジ前は、3000rpmを超えると排気音が集合してきて
高音は澄んだ印象でした。
今回のSportは高回転域までマセラティサウンドをフルに楽しませてくれる。
これが素直な感想です。


O様、次回は高速走行をご一緒させて下さい(*^^)♪







また、毎度申し訳ないのですが、
素敵なシャツを2枚「クリスマスプレゼント♪」と、
頂戴致しました♪
いつも有難う御座いますm(*__)m







皆様も是非一度、ご来店頂き、
ご試乗をお楽しみ下さいMASE☆

0 件のコメント:

コメントを投稿